痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

号泣県議海外でも大反響

昨日朝のワイドショーで初めて見た時・・
『何この人?』という驚きしかなかった。

『うわあーん、わぁぁん』

マジで怒られた時の子供の泣き方みたいな・・
とにかく意味不明でみっともない激しい泣き叫び。

結局、何の会見だったのか?
疑問を持たれたことについて何一つ説明がない。

この動画が海外へ発信。
なんつーか、恥ずかしいねぇ。



・以下記事抜粋↓

兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が、2013年度に東京や福岡など4か所への日帰り交通費として、195回分、計約300万円を政務活動費から支出していたことが2日までに、収支報告書の記載で分かった。具体的活動の記載がなく、例外規定を援用して領収書も添付していなかった。
 数字は他県議と比べ突出しており、11年度と12年度にも同様に交通費として、約150回分、計約480万円を支出していた。


抜粋終わる↑



アタシが思うに、
連日、新幹線のグリーン車に乗って東京や博多へ日帰りを繰り返し、
一週間とあけずに温泉地に操出し、
別の月は連日温泉地へと日帰りを繰り返す。

きっと、どの移動時間にも駅弁を堪能し、本読んだり、音楽を聴いたり・・
ゲームもしちゃったりで、単純に旅を満喫していたんじゃないの。

日帰り出張という話だが、何の理由の出張かねぇ・・。
それを説明してほしいのに、泣き叫んで少子化だとか高齢社会とか・・
意味不明の単語をわめき散らして、水飲んでおしまい。


果て、マスコミへ自分の自殺の心配をするファックス・・ってさー(>_<)

ホント、県民の皆様、次回は絶対にこの人、確実に落として下さいね。