痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

精神的にドタバタ中。

先週の火曜日に携帯を紛失。
自宅を車で九時前に出て、十一時前に帰宅。
約二時間弱の間に紛失。
それも病院と自宅の行き来の間。

車の中は何度見てもな〜い(@_@)
病院で携帯は使用していない。
おまけに病院へ行くと思ってサイレントマナーモードにしてしまい、
バイブも鳴らないので、携帯を鳴らして探すことができない。

病院の待合室では肩掛け鞄を膝に置いた。
鞄の横ポケットに入れていたが、引っ張り出さないと取り出せない形状。
落とすとは考えにくいんだけど・・

病院へ数回問い合わせたが、届いた様子無し。
携帯会社でGPSで探せるサービスをお願いしたが・・
探知に成功すると三百円との事。
で、調べて持ったが・・電波が届きにくい場所にあるのかもしれず、
結局見つからず。

なくした直後にロックしているのでメールや電話は使用できない。
ただ住所やメールアドレス等が流失する危険はあり。
画像も見られちゃうけど、見られても何の不都合もないものばかり。

今のところ妹や母、夫や娘などに変な電話やメールは届いてない。

最悪・・携帯電話の購入のできない外国人等の手に渡り、
アドレスやら画像すべて削除されて使用(どういう風な方法があるのかは不明だけど)されているのらもう仕方ないかなぁ・・。

おまけに、携帯を探している途中・・
自宅の階段で下から二段ほど踏み外し・・段の角に腰と尻の間を強打。
現在真っ黒になったあざが・・・とほほ。

中腰で掃除機をかけていたら・・ぎっくり腰になりかけたような・・・
一歩手前?
危ない危ない、、でもなんか腰も痛いし・・散々な日々。

携帯も、見るかるなら一週間以内という話だし・・。
もう一週間なので・・ダメかぁ。

とりあえず以前使用していた機種を復活させて使用中。
ちなみに、無くした携帯には新しく登録した人がいないという事実に気づく。
だから以前の携帯でも何の不便もなしっっ。

まっ、おばさんの人間関係なんてさ、そういうものだわよ。