痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

やたらみるヒロミ‥嫌いだわ。

少し前にネットのニュースで、有吉のポジションを最近やたらと露出の多くなっているヒロミが脅かしている・・なんてのを読んだけど。

有吉もそんなに好きじゃないけど、ヒロミよりは百倍好き。

ヒロミ・・嫌いです。
とにかく嫌い。
顔も芸風も物言いも・・。
毒舌というけど・・・そう?
単なるエラソーキャラ。
よっぼと最近呼ばれてうれしいのか、ただはしゃいで、うるさい。
端に座っているのに・・横から立ち上が、ワーワー言いながら正面に出てくるあたり・・
何この人。


ヒロミを復活させて、メインに据えて視聴者見ますか?
ヒロミの人気復活とか、盛り立てよう?という感じの
変な操作されているようで、最近嫌だねー。


同類では『とんねるず』も・・・やたら必死だわ。
最近人気芸人にすり寄って共演したがっている風な感じ。

これもまた芸風も物言いも古い・・
そうっっ、古いんだよ。
何も面白くない、むしろ不快。

自分たちは面白い・・自分たちは御大レベル・・みたいな風ふかしてて
過去の栄光が忘れられない・・哀れというか、厄介なロートル芸人。

あとひとり、鼻につくのがTMレボリューションの西川。
ちゃっかり消臭元のCМゲットしている。
もともと、外国人のかわいらしい男の子が歌を歌っていたCМ。
なぜか、『あの子歌うまいね』と、ブログかなんかに書いたのがきっかけで、
しばらく少年と一緒にコンサートしたりてたらしいけど・・
そのつながりから?西川が消臭元のCМで、したり顔して歌っているだから・・
会社もおかしいでしょ。その感覚。
あのCМが流れるとチャンネル変えちゃうほど今は嫌いなCМ。
むろん、消臭元なんて買うな気もしねー。

それにしても、今西川と一緒に出ている外国少年・・何このしょぼい顔。
あのかわいらしかった子だよね・・ダメでしょ・・もう。
成長したらさー、テレビ的にどうよ(>_<)という状況。


とりあえず、最近のテレビ見てて・・吠えてみますた

※注 文中の『消臭元』じゃなく・・正しくは『消臭力』であった。スマン