痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

携帯水没に老いを噛みしめる。

先日、自宅トイレに携帯を落とし、台所でポリ手袋を慌ててはめて、
トイレに駆け込み取り上げた。

最近の携帯は水にぬれたぐらいでは大丈夫なのだが、
電話の通話がどうも切れ切れになってしまい、相手の声が聞こえない・・
うおー、壊れたかと焦る。
しばらく携帯を振りまくって水気を飛ばしたり、じっくりタオルでふきまくる。
乾いてきたのか、しばらくすると普通に戻った。

無くした携帯は結局出てこなかった上に、
使いまわしの前携帯までやられたかと・・焦った。

丁度形態が不調の時に限って所要で義理の妹から電話があった。
『おねえさん、まだガラケーですか?スマホは良いですよぉ♪』といわれた・・。
まだしばらくガラケーで行きます。

しかし、アタシもボケてきたか・・
携帯をズボンのポケットに入れてトイレに入り、携帯をトイレに落とした。
こんなことって、、ホント今までなかったよ。

だから余計に落とした事ともに・・色々とショックなんだよなぁ。

どんどん老いてます。
そして、56になった夏。