痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

過去最大の数値(>_<)

魚〜、、じゃなくて、うおぉぉぉぉーっっっ

なっ、何つ〜ことかっっ(゚Д゚;)

体重が今までないというか・・未踏の数値。
56.2キロを叩き出すっっっ。

いただいた米所の新米の美味さに・・感涙。
いままで、夜は軽めに一膳・・なーんて事が頭から完全に吹き飛びっ、
うまいうまいとぺろりと二膳。

さらに食後のフルーツも、、梨だ、パインだ、ブドウだ、柿もうまいっ・・
甘味の強いものを好んで食しまくる。
その上、間食も・・(^^ゞ
いただいた水菓子、まんじゅうや大福、クッキーも、アメリカ御用達の
甘いポップコーン各種などなど、、
家族が減ってもいただく量は変わらず・・もったいないと・・
食べまくってしまったよ( ゚Д゚)

そして、運動という運動などを夏以降まったくしなかったのも敗因か。


夏が過ぎたらあっさり56キロ越え・・・
およよよ、、
すべての生活を改めないと・・
このまま六十キロ突破も近いんじゃないかと・・
糖尿も恐ろしくなった今日この頃。
とりあえず過食は禁止だねぇ。
マジで。

ちなみに主人も似たような食生活だが・・まったく太りません。
むしろ男性にしてはやせ気味。
うーん、恐るべし痩せ家系。
いやいや・・うらやましい限りだ。