痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

小渕経済産業相大臣、めでたく辞任。

小淵優子。
そもそもアタシは以前からこの人を政治家としてまったく認めてない。
今回のことで本当にアタシのモヤモヤはすっきりしたねぇ。

父親の急死しで急きょと政治家へと祭り上げられたただの一般人じゃね。
結局、都内育ちで地元群馬選挙区に何の縁もないヒト。
周りの神輿に乗っかって、政治家として中身などないスッカラカンの女が
十四年にもわたり政界をのんびり泳いでいた・・って事。
マジで・・それだけの事じゃない。

政治家として何の中身がこの女にあったのか・・・
祭り上げていた輩にとにかく教えてほしいね。
結局、すべて周り(父親のブレーン)に丸投げてしてきた十四年の空っぽ議員。
それを何を血迷ってんのか、『将来の女首相候補』って?
オイオイ・・信じられない。
ちゃんチャラ可笑しい。
笑止千万。
こんな女に首相されたタラ、民主党政権の死んだ二年と同レベルだろう。
今回のこの不明瞭な金の流れに、小淵優子のというブランドの
安っぽいメッキがまる禿つ〜ことだね。

そんな女が十四年にもわたって政治家顔をして生きてきたという
この日本の政治の低レベルのを露呈したってことだよ。

今回もやめりゃいいって話なのか。
何も神不明確のまま・・追及をかわすだけでやめるって事だろう。
安易だねぇ。


もっと勉強して、出直せるならやってみぃって感じだね。