痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

台風20号が中国密漁(強奪)船団直撃問題。

イヤ〜、マジに神風ってあるんですね。
何とも十一月というこの時期に・・来たんですねー♪台風。
それもだ、奇しくも小笠原から伊豆諸島周辺を直撃の進路。
まさに中国の強奪盗人船団のうウヨウヨしている海域。

わーいわーい、蹴散らせ蹴散らせ〜〜。
しかし、台風の進路からして、やつらは中国への寄港はできないじゃん。
つ〜ことは、小笠原とか伊豆諸島の島々の漁港に大挙して避難してくる
可能性が大きいよね(@_@)

どーすんだよ。
以前のベトナムで大揉めだった中国狂暴船団も台風でベトナムの漁港に
入り込んで堂々と上陸。

そんなことをわが日本国が許してはならねーぞ。

とにかく二百隻以上の汚らしい鉄船から長ったらしい網を海底まで垂らして
海底をめちゃくちゃに荒し、魚は住めなくなり、希少な赤サンゴも枯渇。
船上では、飲み食いした袋麺の袋や飲んだペットボトル、食い物の外袋を
海にポイ捨てで、海はゴミで汚れまくっている。

どーすんだよこんな奴らをのさばらしてさー。

とにかく、めちゃくちゃ、自由に好き放題されている我が国の海。
やつらを密漁船というがね違うだろう。
見つかっても堂々と威嚇し、追い払い、夜は夜で明々とライトを照らして
堂々と漁をしている奴らの行為をなぜ密漁という?

強奪、盗人漁だろうに。

この事態に、どういう手立てを政府がとるのか、守るのかも全く報道されてない。
ホントどうする日本。

海上保安庁だけでなく、小笠原諸島や伊豆諸島の島民が恐怖を感じているんだよ。
なんで守ってやらんのだよ。
海上自衛隊と連携すべきだ蹴ろう。
こういう縦割りで海の国防が全く機能していないことが露呈している。


相変わらず、ワイドショーは無責任などっかの大学教授が言いたいこと
言ってるだけ。
正直、、あんた等の正しいともわからない意見や見解なんぞ、どうでもいい。