痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

十枚切る。

今年出す予定の賀状の枚数、数えてみたら九枚。
少ないんだろうか?
ほとんど、学生時代の仲良かった人たちがメイン。

知人に、私は友達と知り合いが多いから毎年二百五十枚くらい出すのヨ…
と豪語する人がいる(゚Д゚;)
さらに今月はホノルルマラソンに出場すると言っていた( ゚Д゚)
春先からインストラクターについて筋トレとマラソンしていたので・・
なんか凄いなぁと思っていたら、やはりホノルルマラソンという目標があったのねぇ。
とにかくアタシより二つ下だが、元気印の申し子?
なんだかその元気度が羨ましくなった。
その二百五十枚の賀状はパソコンで作ってからハワイに旅立つんだろうね。
というか、その人の賀状は・・実際は温かみはないよ。
とりあえず出してますというスタンスだもの。
表も裏もプリントアウトしたものだからねぇぇ。
味気なし。

その点、アタシは住所は手書きだし、ちょこちょこ近況も直筆で書くからね。
エッヘン(^^♪ 
つーか、単純にアナログなだけで、九枚だけ。笑
いまだにパソコンに住所とか入れてないし、プリンターもぶっ壊れたまま・・
それでも大丈夫なアタシ。

時代にどんどん取り残されていく五十六の冬。
今年もまったりと終るんだろうか。