痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

お〜〜〜っ、新世代ガラケー出るう♪

最後の一人となっても、ガラケー愛を貫くぞ〜〜
と、言っていたアタシだが、まわりがどんどんスマホへ移行(◎_◎;)
さらに、携帯で見るサイトもスマホ対応が多くなってきて、
あなたの機種ではこちらのサイトを見ることが出来ません・・
みたいな表示が出るわけですよ。
何つ〜か、マジに疎外感も感じる昨今だわ。
次はスマホに買い替えかも・・と弱気になっていたが、このニュースに奮い立〜つ(笑)
実際、この広い世間では、アタシのような…まだまだスマホに移行しない、
もしくは保有している根強いガラケーユーザーが三割もいるんだねぇ。
さらに、その割合が見過ごすことのできない数字だと携帯会社も認識している。
…で、スマホガラケーの融合した新世代のガラケー携帯が発売されるという
嬉しい話題を先日、テレ東のニュース番組で見たのだ。

以下、記事転載↓
 シャープが旧型の携帯電話=いわゆる「ガラパゴス携帯」にグーグルの基本ソフト「アンドロイド」を搭載した新製品を発売することがWBSの取材で分かりました。「新世代のガラパゴス携帯」とも呼べる商品で、早ければ今月下旬にも販売を開始します。「アンドロイド」搭載のシャープの新型携帯電話は、「ボタン式の入力方式で折りたたみ型」というガラパゴス携帯の特徴を残したまま、スマートフォンに近い機能を使うことができます。早ければ今月下旬にもKDDIから販売を始める予定です。ガラパゴス携帯は折り畳み構造などに高度な技術が必要で、中国メーカーなどが新規参入しづらいため、日本メーカーに有利な商品とされています。また、操作の単純さなどから日本の携帯電話の保有者の3割が持っているという根強い支持があります。メーカー各社はこれまでスマホへのシフトを進めてきましたが、改めてガラパゴス携帯市場を見直す動きが加速しそうです。

↑転載終わる。

ぜひとも欲しいのですが、電話機能の故障で秋に買い換えたばかりなんだよねぇ…
うーむむむ。ショボーン(´・ω・`)