痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ちょっと寂しいな。

先日、娘の彼氏のご両親と結納代わりの顔合わせ&会食をした。
とても感じの良いご両親だったので、本当に安堵した。
お母さんはアタシ同様のポッチャリさんで嬉しいなぁ(^^ゞ
娘よ、おめでとう、本当に良かったね☆

来月に入籍の運びとなり、とんとん拍子のごとく話が進行。
新居も大体決まったらしいので、だんだんと現実味が出てくる。
挙式は今のところ未定。
ただ、息子と違い・・市内に住んでくれるとの事で、嬉しい。
新居も同じ沿線の四つ先の駅から徒歩五分。
ついに二人の子供たちも巣立ったという事で、アタシ達夫婦の子育ても
本当に終了したんだねぇ・・シミジミ。

しかし、うれしい反面、一抹の寂しさは事実だわぁ。