痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

広島空港のアシアナ航空機事故。

この手の事故があるとどこのワイドショーも
事故調査委員会かよっっ(゚Д゚)ノ…って感じだよねぇ。
どこぞの航空会社の元パイロットとか元機長とかが出て、
・・・やれ、パイロットがどーしたとか、
目視で操縦がどうしたとか、オートパイロットのスイッチがどーたら・・
はっきり言って、辟易。

正確な事はわからず想像だけで、勝手に検証しまくり、
その勝手な想像を毎回毎回、毎日毎日、垂れに垂れ流す。
そもそも、アタシ達がそんなことを知りたいわけねーだろ(−−〆)
専門家による正式な事故の検証結果があれば良い事だ。

しかし、冷静に考えてさー、死傷者は出てないにしろ、けが人は二十人以上出ている。
アシアナ航空会社のお詫びとか説明が全く出てこないけど、、なんで?
乗客は死ぬほど怖い思いしているのに、
広島空港、使えなくなってんじゃないの。
それらのお詫びとかも無いの?

そう考えると、やはり韓国ってマジでいい加減なんだよ。
先進国なんて言ってほしくないね。
明らかに後進国、もしくは発展途上国
反日感情も甚だしく日本人観光客にのぼったくりやら注文した料理に調理場で
ツバとか入れると聞いてるから、絶対に行きたくない国の一つだよ。
う〜〜ゾワゾワするぅぅ。

しかし、丁度一年前の旅客船セウォル号の沈没も記憶に新しい・・。
いくつもない財閥が韓国全体を牛耳り、それに甘んじて政府も存在するような国だから・・
財閥こけたら皆こける・・韓国崩壊じゃないの?

とにかく、代替えが出来るのなら、絶対に韓国系の乗り物は避けるべきだね。
死にたくないのなら、特に気を付けよう。