痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

リウマチ性多発筋痛症、闘病四年越え・その二。

2011年四月半ばに発症を意識してから丸四年。
いよいよ五年目に突入。

当初、プレドニンを二十ミリ服用から始まり、
そのまま、かなり順調に十一ミリくらいまで落ちたが、
その後は減量しては再燃を繰り返し・・
12年末から〜13年、さらには14年前半に、七ミリから六ミリに落とすと再燃を繰り返した。
現状は七ミリが自分の症状を抑える定量と思われた。

この三月の半ばより、また六ミリに挑戦。
先日の診察で、血液検査の炎症数値は安定しており、ほかの検査も異常なし。
ええっっ\(◎o◎)/!
結構、あちこち痛みが出ていたから、また軽く再燃しちゃっている?
さらに、この四月の天候不順?からくる体の不調と痛みも相俟って・・
検査結果には希望は殆ど持っていなかったのに・・
なななんとっっ、数値は異常な〜し(゚Д゚;)

これは今までにない展開っっっ。
そういえば、春の彼岸に実家の墓参りに行った。
病気のことをご先祖様に頼むことは今までしたことなかったけど、、
もう丸四年になるので、心の中で良くなるようにお願いしてみた。
聴いてくれたのだろうか・・。

ともかく、このまま六ミリ安定で行きたいところだが・・
果たして(/ω\)
しかし、本当にうれしいよ〜大号泣