痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

無職十五、ネット配信とドローン執着。

浅草の三社祭でドローン飛ばすと予告していた少年が逮捕。
そもそも、この少年は色々な場所でドローンを飛ばそうとして、
何度も注意を受けていた。
厳重注意で両親に引き取らせて帰していたが、この手の輩が親のいう事なんて全く聞かないだろうし、
親にも子供を制御できる力も無いんだろうと想像する。
小学校からの不登校とかいじめとか?
その果ての家庭内での暴力とかあるんじゃないの?
それでなければ、十五で無職は無いんじゃないの。

ともかく、事件後に注意だけで帰らせいるなんてさ、甘いよなぁ・・。
未成年だからかねぇ・・と思っていたが、、逮捕か、、いいんじゃない。

以下記事転載↓

 小型無人機「ドローン」を東京・浅草の三社祭で飛ばすとインターネット動画配信サイトで宣言し、祭の運営を妨げたとして、警視庁は横浜市の15歳の少年を逮捕した。

 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは横浜市に住む15歳の少年。警視庁によると、少年は、先週、インターネット動画配信サイトで、浅草で行われた三社祭でドローンを飛ばすと予告し、警備を強化させるなどして、祭りの運営を妨げた疑いがもたれている。

 この少年は、今月9日、長野県の善光寺で開かれた御開帳の法要の最中に、ドローンを落下させていた。その後も、東京・千代田区憲政記念館の近くや議員宿舎近くの公園でドローンを飛ばそうとして、警視庁から厳重注意を受けていた。警視庁は、動機などを詳しく調べる方針。

↑以上、記事転載終わる。

十五でどこにも属さない・・なれの果てかね。
学校に通うとか、職に就くとか、、そういう事もなく、
無職で二十四時間ヒマ。

手に入れた(親に買ってもらったが正しいかも)ドローンでネット中継する事だけに
執着している感じがする。

どこにもドローンを飛ばしてはいけないと書いてない。と自分を正当化している。
ホント、ばっかじゃねーの。
こういうお馬鹿の言い訳の定番。

『どこにも(ドローンを飛ばしちゃいけないと)書いてない』
おーおー、『・・どこにも書いてない』なんて言い訳はマジ子供過ぎる。

常識的にダメだろうという事に、感覚が及ばない。
やはり、十五で無職となったお子ちゃま。

ネット配信で注目の的気取りで調子こいてるだけ。

悲しいかな、こういう勘違いを十五で体験。
そもそもヒマだから仕方ない、毎日日曜日だもんね。

彼にどんな更生が用意されているんだろうねぇ。
それとも結局はお灸くらいで放し飼いか。

この先、妄想、猜疑心、反社会の道を邁進するような予感がするね。