痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

三島村移住募集に外国人殺到。

何でも海外のネットで拡散したらしい。

他県の者が、口をはさむのもナンですけど、
正直、日本人限定にすべきじゃないの。

特典でついてくる五十万円とか子牛につられているんでしょ。
大金だよ。
こんな片田舎で外国人の受け入れなんて無理じゃないの?


そもそも。安倍政権が年間二十万人もの外国人移住とか移民とか、、
受け入れる・・云々
しかし、九割方、『アジア人』が大挙してくると、アナリスト達は明言してる。
特に中国人とインド人、そしてベトナムとかフィリピンとか・・
韓国人もありか・・・


こういう状態になるのに、それを日本国民は日本人は覚悟できてる?

アタシはそら恐ろしいよ。

昨日も中国人留学生の狂暴な奴が逮捕されたよね。
中国人って怖いねー。
交際もしてないし付き合っても居ない、なのに、別れ話をされて
殺そうと思った・・・
物凄い思い込み?だし、殺すという事に短絡的にだどりつく。

そうそう、反日反日と唾を飛ばし、日本の建物やら商品に破壊の限りを
尽くした。
こんな輩を移民や移住者として受け入れられる?
無理じゃないの。


なんか、ホント・・外国人の移民や移住は簡単に決めちゃいけないよ。
治安が良い時代は終焉、
そら恐ろしい未来が待ってるんじゃない。


今回の、実のような辺境の地こそ、気を引き締めても裸わないと、なし崩し的に、
海外の移住者がなだれ込んでくる危険がはらんでいる気がして仕方ないね。