痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

五月から十月までは夏。

五・六十年くらい未来から来た自称・未来人のお言葉。
五十年後には、夏が長いつ〜ことらしい。
現代もすでに、その兆候が現れているのかも?

そういえば、第三次世界大戦のきっかけというか、
色々な問題が起きてくるのが2015年くらいという。

現在、中国が進めている南シナ海岩礁埋立。
明らかに軍の基地建設。
これが一つの戦火の種の芽吹きかもね。

未来人も予知夢を見ると言われている人達も・・
第三次世界大戦が近いことを告げているし、
その主役は中国。
その大戦後三つに分裂とか。

ただ、別の未来人が・・
確かに本物と思われる未来人はいるという。
(この人自体が本物の未来人という確証はないけど・笑)
その人が言うには、本物の未来人はぽつぽつと真実を記載していないという。
ごまかしたり別の事で揶揄したり・・
ゆえに、何か意図的な事でごまかす必要があるのだろうと理解し、
自分もそのことに関しては、明言したりしないスタンスをとるとの事。

南沙の埋め立てを未来人は明言していたりしてないけど、
くすぶり出す火種はそこらへんにあったりするのか?

別の予知夢のヒトも・・
習近平の周囲がざわついているという。

アタシは別の意味で・・
習近平を初めて見た時、とにかく気持ち悪かった。

今までの中国の首席には感じたことのないなんか底知れぬ気持ち悪さ。
中国最後の首席になる?
とにかく、嫌なオーラ。

中国の経済破たんやバブル崩壊、、そして戦争。
どれをとっても経済は激震だろうね。

ともかく、過去最高とかの暑い五月が終わった。