痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

心霊好き・・もしくはマニアなアタシ。

夏になると、やはりホラー。

怖いヤツとか、ホラー物のお勧めとか聞かれる時があるが、
アタシ的には、以下の心霊系シリーズ作品が好みである。

『本当にあった!呪いのビデオ』 
  これはもう外せないホラーの定番中の定番☆
  現在62巻出ていて圧巻の巻数。
  一般投稿が売りだが、長い作品ゆえに演出者の変遷が感じられる。

『本当に映った!監死カメラ』 
  現在11巻まで、心霊というより不思議系が多いのが特徴?
  
『封印映像』 
  現在20巻出ている。
  七巻くらいから急激にクオリティーが下がったり、十巻くらいで
  持ち直すも、その後またも・・下がりまくったり・・。
  巻によって、損した気分と面白いの落差が凄い(苦笑)

『闇動画』
  現在12巻出ている。
  見ごたえアリの巻も結構あるが露骨にヤラセ感漂うのもあり。
  アタシ的には、動画を持ち込んでくる者達がなんか曲者な雰囲気で、
  どこか怪しく胡散臭さを醸し出すあたりも別の意味でクセになる(笑) 
 
『心霊闇動画』
現在六巻まで出ている。
   闇動画のスピンオフ的な感じ。

『Not Found ネット上から削除された禁断動画』
現在19巻まで。
   憎めない演出コンビに万歳・・的な(苦笑)