痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

G7も国連も・・意味を成さない時代。

先日、G7は二日にわたってドイツで開催されたけど、
本当に決めなくちゃいけないことは何も決めてないよね。

EUに関係するギリシャ問題、
迫害される難民問題、
そして歪められた宗教の名のもとに破壊と暴力の限りを尽くすIS・・
イスラム国問題。
ウクライナとロシア問題や中国の強引な海洋進出と南沙諸島の数十か所の埋め立て。

どれをとっても真剣な話し合いなど無い。
また、どこの先進国にもこれを食い止めようとしている姿勢も見えない。
この会議に何の意味が有るのかね。
出席してないロシアや中国への批判だけ。
欧米なんて、中国は遠い地域で自分たちの腹は痛まないし、問題なし。
欧米にとっては中国は儲け話のニオイしかしていないからね。
ロシアの方が重要だろう。

国連もまた然りである。
特に昨今の国連はマジで影が薄くなっている感じ。
そもそも国連って、何してんの?
もう存在の意味すら成さない時代になったのではないかと感じる。
それなのに相変わらず日本は常任理事国になりたくて大金を支払っているのも
バカバカしい。
時代錯誤。

とにかく今の国連は、大事があちこちで噴出しているのに
注意?するだけで、起こっている事に対して何も手立てを成さない。
その元凶は国連の事務総長の韓国人だろ。
何もしないでことを荒立てずに任期を終えたい韓国野郎だからね。
国連やめたら韓国に戻って大統領に立候補する気でいるし。

話しは変わってしまうけど、
韓国は自国の自堕落を棚に上げ、日本攻撃に物凄い敵意を燃やしている。
しかし、足元は火だるま。
セウォル号事故のお粗末さもさることながら、
未だに封じ込めない中東呼吸器症候群(MERS)はどうなってんの。
新たに感染者が13人確認されて合計108人。また2人が死亡で死者は9人。

韓国は先進国で、あたかも日本と肩を並べているような事言ってるけど、
実際のこの惨憺たる状況はなんだってーの。
肩を並べる?
せいぜい並べられるのは反日の意欲だけだね。
日本を蹴落とすことばかりに躍起になっている場合じゃなく、
自国の立て直しに躍起になれって事だね。
とにかく、何もかもお粗末。ひどい国だ。
…立て直す金も人材も無い国。冷笑

もうあなたたちの大嫌いな日本には絶対に頼らないでね。
中国に頼ってちょうだい。