痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

敢えて…馬鹿親。

父の日のプレゼントが当日に届かなかったと、店やら宅配にクレームする
父親。
馬鹿もほどほどにシロ(゚Д゚)ノ

そもそも父の日の贈り物をその当日に買って送ったら、届くわけないじゃん。
無論、店側は父の日当日に発送しても今日には着かないと伝えているという。
送る方の息子や娘も了承で送っているハズだ。

何でそれがわからず、父の日の翌日に届いたとに店に父親はクレームするかな。

店が悪いんじゃなくて、アンタの息子やら娘が悪いんでしょ。

さらにバカ親は続く。

貰った『服のサイズが合わない』(゚Д゚)ノと、これまた店にクレーム。

オイオイ、何で店が悪いんだよ。
買ったのは、選んだのは、アンタの息子やら娘だろうに。
何で店にクレームするわけ?

ホント、ボケてんじゃないの。

何でも文句言えばいいつ〜世論がおかしい。