痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

なんか気持ち悪いよ、安保反対デモ。

平和安全保障委員会に満足に出席しない野党が「国民の理解が進んでいない」と言う前に、自分達が全く理解していないのではないか。
…という意見を読んだ。

さらに、「国民に理解が進む」というのが無理。
多くの国民には「国防」に対する素養がないのでマスコミが偏っている以上は正しく理解されることはないでしょう。
…というのも読む。

さらに、ラジオで聞いたのは、個別的自衛権を指示する国こそ戦争を起こす危険が大きく、集団的自衛権を指示する国は個別的自衛権支持国よりも四割も戦争回避するというのが、実際の事実だという事でドイツは個別的自衛権を法律で禁止している。

国会前の安保反対戦争反対と変な音頭を付けて喚いているが・・
なんかおかしい。

そもそも、安保反対デモの主催者の参加者は12万人と豪語していたが、
警備の警察からは3万人程度との話しだ。

マスコミはきちんと調べもせず、主催者の12万人を堂々と垂れ流し報道し、
さも、こんなにも国民は反対していると一方的んな報道をどの局も新聞も安保反対を声を大にして報道し続ける。

ある方は言う、
国家の安全保障や国防というのは国民の代表たる国会議員が責任を持って決めるべきことです。
大衆におもねって道を誤るというのは歴史の教訓です。

ホントまさにこれだよね・・。
今の現状。
なんでもかんでも反対反対と、尻馬に乗り、何が何だか・・何を反対しているんだかもわからんような、上っ面だけを聞きかじり、すべてを理解したような若者たちの大騒ぎ。

確か、二回にわたって、『安保法制賛成デモ』もやっているのだが、
マスコミの気持ち悪いほどのスルー、こちらは一切報じられず。

何なんだよ、この片寄りはっっ。

いつものこととはいえ、この偏った異常な報道を国民はよく知っておくべきじゃないの?


テレビの画像は反対反対と唾を飛ばし連呼している様子を、これが国民の総意だと言いたいように報道しているが、
画面の反対側の国民がすべて反対じゃない。
せいぜいな三万人デモが国民の総意となって欲しくない。
日本一億弱の人口の三万だモノ・・総意じゃない。


さらに、便乗して安倍退陣女が叫んでいるのもテレビは流していた。
それは有得んよ、
安倍以外に今、誰がやんの?
民主の誰かですか?
共産党かい?

ホント馬鹿言ってんじゃないよ。
何もかも、便乗のてんこ盛り。

マスコミ、、人に受けるとわかると調子に乗り出す。
とにかく垂れ流し、無責任にさー。

それに乗っかる野党。
ホント、なんかおかしいよ。

気味悪いが悪い。