痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

何だろう・・殺人事件多過ぎ‥。

首絞められたとか、
全裸で倒れてたとか
空の浴槽で倒れていたの、
雑木林で白骨発見とか、
鈍器で頭を殴打とか・・
胸を刺されていたとか

本当に殺人事件が多発していて、何が何だか・・
どの事件なのか・・勘違いしてしまうくらいだ。
ただ、結構犯人は逮捕されているよね。

そういえば、全裸で殺されていた女優のヒトだけ、
いまだに犯人がわからないみたいだけど


警察も結構頑張っていると思うよ。

それにしても何だろう、、本当に殺人事件が多い。

自分から心の離れてた恋人をあっさりと殺してしまう。
何だろう、、振られたらそれでおしまいだろうよ、
何であきらめられないんだうろ。
自身、第三者が見ても顔をしかめるようなロクデナシでたいていは、無職男?
女にたかって、楽な暮らし・・べったりズルズルと女に寄生して
女から愛想をつかされて恋心すら覚めても、愛とか来いとかいうよりも、
女は楽する金ずるでしかない。
執拗にまとわりつき、果ては暴力、その先に殺し。

とりあえず、いくら彼氏募集だとしても、
まずは無職男とは絶対につき合うべきじゃない気がするよ。
付き合いだしてすぐに仕事辞める男も要注意だね。
少しずつ距離を置いて・・・絶対に同棲なんてしちゃだめよ。

ウマい事言って、タダでセックスと金を手に入れてるだけじゃねーのかと、
いつも。。
逮捕されて、パトカーから伺う、女を殺してしれっとしてる犯人の顔が本当に意味悪い。