痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

マイナンバー、届く。

ついに、、来たか。

主人とは全く違う番号。
どの部分も連動していない。

しかし、アタシの数字ってさー、な〜んか縁起悪い数字が多いんだよなぁ。
何だろう。。この数奇な運命<`〜´>
こういう数字モノって、昔から嫌な数字が付いたりしたよねぇ・・
やはり逃れられない運命?
しかし、もっと不吉系の数字てんこ盛りのヒトいたりするのかしらん。

公に出来ない数字だけど、、嫌な数字盛りだくさんな方・・居るんだろうね。

マイナンバー、、
なんかお役所だけが便利になるのであって、
個人的には、便利になるよりも余計な危険が多くなる気がしてならない。

安保反対とか、戦争反対とか、なんか熱に浮かされたような老若男女が
国会前で大いにデモっていた頃、、何の議論も無いまま・・
マイナンバーはすんなりと通ってしまった。
安保もほどほどにしろよ。
自分の生活に密接なマイナンバーは、どうでもいいのかよ。
デモ人よ。
なんという片手落ち。
今もデモしているのかね?
熱しやすく冷めやすい・・
一つの事にとらわれて、何一つ他を見ない
之ってまさに国民性?


しかし、慌てて写真這って送り返さなくてもいいんだよ。
二年はそのまま放置でイイみたい。