痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

い、犬なのっっ(・・?

東京の福生市での男性(元女性)の変死事件。

顔の皮がはがされ、鼻も削ぎ落ちていたとか、なんとか・・いう発見時の
えぐさから・・何とも猟奇的な事件だった。

ネットニュースによれば、
どうも睡眠薬の大量服用による中毒死で、顔の損傷は、飼われていたペットの犬の可能性が大きいとの事。
犬が・・。
何とも不可思議な結末だが、あり得るのだろうか。
事件当時のワンコの排泄物とか・・検査や鑑定があったのかしら。

ともかく睡眠薬の過剰服用中毒死とワンコの遺体損傷で決着つきそうね。


先日、同居女性(元男性)は、自分は犯人ではない、やましいことも無いと
顔出しでインタビューを受けていたよね。