痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

坊主になるより、とりあえず降りろ。

森元首相

坊主になって出直す云々・・よりも
とにかく降りろ。
降りてくれ。

そもそもだけど、しっかりとした先進国の国々は、予算段階できっちりと
計算を立てての費用の算出で、はじき出された金額に、税金をかけてまで
オリンピック誘致なんて考えられないとして、ほとんどの国が手をあげない。
とにかく金ばかりかかり過ぎて、まったく旨味の無い、果ては開催後の負の遺産を背負込むことになることに国民を巻き込むことは出来ないとしている。

これに反して、時代の流れ、国民の負担などまったく意に介さない、
老害の石原の妄言に踊らされた猪瀬やマスコミ関係、オリンピック誘致賛同者達が誘致合戦に大いに沸き、、
開催にかかる莫大な費用は片手間のおざなりでいい加減な算出をし、安く開催できると大いに宣伝した。
予算も決めずに、メインスタジアムのデザインを募集し、近未来の形が良いと、とんでもない形のデザインに決め、のちに金がかかり過ぎると十三億も払って、デザインを没にさせてもらった。

すべてにどんぶり勘定、感覚的にここで出来るだろうとした競技会場も、
そのほとんどが不向きだった。
すべてがいい加減で、計画・予算・実行、、すべてに無知なお祭り騒ぎを日本誘致したいだけがお馬鹿で能天気な輩のせいて、誘致しなければ、失いことのない国税やらのアタシ達の血税が、あぶくのような一時のオリンピックに消えていく。
人口減、超高齢化社会のこの日本に、介護難民、下流老人の激増、子供の貧困、女性の貧困、、
今すぐにも対処しなければならない上記の問題を置き去りにしてまで、
オリンピックを開催する意味が見いだせない。

まさにこの必要のない東京五輪に、まるで打って付けの存在の森。

坊主になろうがなるまいが、森がオリンピックに関わり、
何か口を開く度に、辟易するのだが、この森ってさー、そもそも何か言いたくて仕方ないんだろうよ。
それで何度も失敗しているのに、まだ気づけない。
果ては、言わせたと人のせいにする。
画面やニュースに出る度に国民がどんどん引いていく。

とりあえず、降りてくれよ。
森の顔を見るたびに、オリンピックなんて貧乏くじだと感じちゃう。

森の年齢も考えると、あと四年のうちに・・
途中で亡くなる事すら望まれてくるんじゃないか。

やめてくれ、降りてくれと、言える人物が全くいないというのも、
本当に恐ろしい。

森の存在が、すでに東京オリンピッ苦の最大の躓きだと思うのよ。。