痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

サヨナラADSL。

またも内容書かないまま、更新。
というか、何のボタンも押してないのに、なんで載っちゃうわけ?
どういう事よ。
パソコンの不具合なのか、それともハテナの不具合なのか、、
未だにわからん<`〜´>


ともかくだ、ネットの環境は十年以上ADSLだったと思う。
時々、光ファイバーに乗り換えないかと勧誘を受けていたが、
去年の秋口から電話やメール、郵便等で勧誘の猛攻&激化。
ADSLは時代遅れになりつつあるという事らしい。

今なら工事費無料、その他もろもろと料金の割引サービス付きという事で、
この際乗換ることに。
この先、もっと歳をとって来ると色々と何かを変えるという事が、
今よりももっと疎くなり、面倒とかわからないとか・・になりそう。
出来る時、なんとか理解できているうちに替える方が良いんじゃないかと
感じている。
実際、今回の光への乗り換えも面倒くさいの一言だが、今やっておかないと
もっとややこしくなるような気がする。
今週半ばに工事することになった。

気が重いけど、今のうちにやっとくことにする。
アタシ、五十七ですけど、私自身がなんか時代に遅れ出している気がする。

今年の目標・・・
『頑張れアタシ、老け込むなアタシ』笑