痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イロイロ出遅れだけど(笑)

なんかもう、突っ込みどころ満載なベッキーのゲス不倫の件ですけど、、
出遅れたね。アタシ(;^ω^)

主婦的な目線で言ったら、、
もうベッキーもゲス谷も最低・最悪だわ。
特に正月に妻を差し置いて旦那の実家に不倫相手が挨拶行くって・・・
なにそれ〜(゚Д゚;)
ここに一番驚いたよ。
ベッキーよ、三十越えた大人のする事?
さらに輪をかけて、ゲス谷の父親も、、絶対おかしいっっ。
(ゲス谷みたいな子供育てちゃうんだから、おかしいのは当たり前か)
息子の不倫相手がいくら芸能人だって・・実家に来るって事自体で、
普通の親なら、嫁さんの事心配しない?
『お前何やってんだ、A子さんはどうしたんだ』って、絶対に言うよ。
それを市内案内しちゃったりして、このオヤジもまたゲスだわ。
さらに離婚届を卒論だぁ?
何言っちゃってんのっっ(しかし、流行語大賞ノミネートか。。)

週刊誌によれば、二人は既に別れているというが、それは表向き。
裏では今でもメールで繋がっていて、無卒論出すまでの期間ぐらい我慢できる・・と二人で励まし合っているとの事。

アタシは、奥様が今は悔しくて辛いだろうけど、早く別れた方が良しと思う。
復讐的に絶対に別れないというのもアリだろうけど、精神衛生的には勧められたものじゃないよ。
それより、しっかりベッキーとゲス谷の双方に慰謝料を請求して別れなさいな。

後に、ベッキーの未来もそう明るいもんでもないでしょ。
略奪婚して、幸せになっている女がどれほどいるか・・あんまりいないよ。
たいてい、その時は燃え上がるけど、結局結婚できても、その情熱の炎の消えるのも早い早い。
待ち受けているのは離婚。
もしくはシングルマザー。
ベッキーが芸能界で今までのように仕事が出来ると思い込んでいるとしたら、これまた甘いだろうよ。
今回の件で事務所にも契約不履行で企業から損害賠償を起こされるのも必至。
好感度ただ滑りが、今のようにМCの席に座れるなんてことないんじゃない?
CМも一本も無くなるね。

まして、ゲス谷がこれから先もずっと売れているなんてありえない。

そして、愛はドントン冷めていく。

アタシは何してたんだろう・・と、気づいたら、、
周りは荒涼とした人間関係だろうよ。
薄っぺらな親友たち、薄っぺらな友達たちはもうベッキーの周りには居ない。

‥というシナリオがアタシには見える(笑)

とりあえずベッキーがラッキーだったのは、
神田正輝三船美佳、密会とか・・。
AIGOと北川景子の結婚発表とか、
船越英一郎松居一代の離婚報道とか
SMAPの解散報道とか、、
リポーター等がベッキーのみに集中している場合ではないという展開だからねぇ。

ともかくベッキーは終わった感。
もともと言動が鼻について来ていたから消え頃でいいんじゃね?

船越英一郎離婚報道。
ホント笑いにもならない恐妻というか、嫉妬深いオババとよくも十五年続いたね。
嫉妬から船越の携帯五台、折ったり鍋で煮たり・・して・・最悪。
義理の息子も、独立し、『もう自由にしていい、別れていいんだよ』と
船越に言ってくれたらしい。
松居の恐妻ぶりは子供から見てもひどいものだったんだろうね。
しかし、松居の言動に、世間はもう鼻摘んじゃってるでしょ。
何言っても、アーそうですか。はいはい、、好きに言ってろよ。

そもそも船越英一郎と結婚出来ての松居じゃね?
それまでは、元夫と揉めて、借金まみれ、欠陥マンションで室内水没とか。
貧乏神に取りつかれていのに、、。
船越と結婚で一気に運気が良くなっただけ。
亡き船越英二は、死ぬまで松居一代を認めなかったというのも、、
いまさらに頷ける。
思うに、息子を足蹴にして我儘にふるまい、
息子を土台にのし上がっていく嫁なんて認めたくないよね。。
許せない気持ち、、わかるわぁ

最近は株やらでたんまり儲けて、以前に松居棒だっけ?
最近は財布の蒲団だっけ?
金を握りしめて、あとは一人で生きて行けよ。

しかし、船越と離れたら運気落ちるから、しがみ付いてくるだろうね。
離婚は大変そうだわ。

SMAP解散報道。
好きにすればいいんじゃないの?
正直、今、そんなに必要な人たちでもないんじゃない?
キムタク以外は女マネージャーとともに独立するとか。
正直、独立した四人に仕事あるんですかね。
ジャニーズという会社にいてこそじゃなの。
既に中年の男四人。
均等に、それぞれが暮らしていけるほど仕事があるんだろうかね。

十数年後、『あの人は今・・』

そんな番組があったら出演してるんじゃないの。

今は大騒ぎだろうけど、少ししたら、、
そんな人たちいたねぇ・・だろうよ。
なら、擦り切れるまでジャニーズに居た方が生活安泰だろうね。