痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

しばし公開制限を受けました(=゚ω゚)ノ

三年前に記載したやなせたかしさんの訃報に際して、、
楽曲(アンパンマンのマーチ)が無断転載されているとして
JASRACより削除要請があり、
その旨を知らせるメールを送ったが無回答だったので、
ダイアリーの公開を制限という処置を受けました。

現在、その部分を削除したので無事に公開解除となりました。

しかし、こういうこともあるのか・・・三年前のこんな辺境日記だけど
見張っているんですね・・JASRACサン。
ご迷惑をおかけしました。


しかし、公開制限までに数日の猶予があったにもかかわらず、、
アタシがスパムメールや不要メールを消しているうちに、、
一緒にその重要なメールも削除していたのかも。
期限内に無回答から、公開制限を受けますた。


ともかく、、危うい?オバサンの毒吐き日記でありますが、
色々とご心配をおかけしました<(_ _)>