痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

年明けから次々と・・。

なんか、ー今年は年明けから凄い激動だね。
話題に事欠かないというか、もう次々に激しい激しい。

ベッキー&ゲスの不倫から始まり、
SMAP解散騒動、
SMAP謝罪
政界では甘利大臣のゴタゴタした末に辞任、
政治的無能者、石原再任で日本、ダメだこりゃの危機。
相変わらずベッキーダメ押しの不倫騒動止まず
ここに来て、清原覚せい剤で逮捕でワイドショーは大騒ぎ。
まぁ、、以前から噂は絶えなかったけどね。

そんな時、自分的にもえらい目にっっ。
カップにたっぷりと入れたカフェオレをソファで飲もうとしたのだけど、、
やはり昨今の老化?なのだろうか、軽く手元が揺れた拍子に・・
カフェオレをカーペットとソファにすべてぶちまける。
うぁぁ( ゚Д゚)(゚Д゚;)
幸いソファにはカバーがかかっていたから良かったものの、、
問題はカーペットだね(゚Д゚)ノ
乾いたタオルで何回も吸い取り、拭いて、
さらにきつく絞ったタオルで拭いたけど、、
匂うなぁ・・涙

ともかくだ、今年はホント、、慌ただしいよ。
後は何があるんだろうか・・
まだ二月初めですけど*1

後は、北朝鮮か?
撃つのか、、
まさか日本に落ちてきたり・・ヤバい(=゚ω゚)ノ

*1:+_+