痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

乙武サン。

五人と不倫していたというけど、
その手口がかなりずる賢いとしても、
奥さんが、不倫の一端は自分にもありと反省。
旦那の行為を許し、子供たちと共に一緒に生きていくという事で、
当の奥さんが乙武を許しているみたいだから、もう良いんじゃないの。

ゲスにしろ、元・桂三枝とか、どっかの議員とか・・
米米の石井なんかにしても、
正直、もう不倫ネタは、、ゲップ出てるよ。
腹いっぱい。

そもそも、ゲス以外はどうでもいいような旬な方々じゃないし。
終わっちゃっているような方々と言ってもいいような・・


そんなわけで、、乙武

子供とか、教育とかにかかわっていた人だけに・・・
これ以後の発言力は低下するね。
というか、もう使われないんじゃない。

五体不満足でも、心は健全というのか、バリバリの肉食なヒトだったのね。