痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

被災地の要らないものを報道すべし。

東日本大震災を経験したという複数のユーザーが、
千羽鶴・寄せ書き」や「古着」、「生鮮食品」といった品々を挙げ、
「送らない方がいい」と呼びかけている。

以前から問題視されている、、被災地へ古着を大量に送り付けて来る方々。
一石二鳥?の不用品処分だわな。
本人は良い事した気になってんだろうけど、マジ自分に当てはめろよ。
自分の送った使い物にならないような古着を、受け取るのがもし自分だったら・・
アンタの送ったその古着は欲しいものなのかって事よ。
以前読んだ記事では、数十年前の旦那の背広一式を何組も・・とか、
着たまんま、洗濯もしないで納戸?に押し込んでいた大量の汚い古着。
辟易の着古した下着。

そういうほぼゴミは廃品回収に回せ。

さらに千羽鶴とか、寄せ書き・・って、、(゚Д゚;)
とにかく、こんな時に送る側も凄い感覚だよ。
何なんだろう・・完全に自己満足の世界でしかないねぇ。

そして生鮮食品・・も困ったねぇ( ゚Д゚)
送ってすぐに誰かの手に渡るものじゃない。
しばらく仕分けで保管所でとどまるわけで、
その間に腐れるわけだ。




大震災を経験した方々の支援物資のリアルな声は、もっと報道されるべきだと思う。
ニュースに流されないから、相変わらず使い物にならない古着を
大量に送り付けて来る輩が絶えないんだと思う。

もっとしっかり報道すべきだよ(゚Д゚)ノ