痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

一般人とはいえ、A子サイテーだよ。

アンタッチャブルの柴田の元妻とファンキー加藤のW不倫。

何つ〜か、最近の不倫って、不倫女の側がズーズーしい気がして仕方ない。
主婦の敵だわねぇ、不倫女ってさ。
記憶に新しいベッキーも、不倫中に奥さんに対しての軽んじた言動には
辟易したが、、。
無論、不倫相手の男側も擁護する気はさらさらないけど、
川谷絵音にしろ、元ファンキーモンキーベイビーズファンキー加藤にしろ、
やっている事はホント最低な男だわ。

しかし、今回のアンタ柴田の元妻って、マジで酷い女だわ。
確かに誘った側の加藤ばかりが目立ってしまうが、
このA子ってさー、加藤が誘ったとき、、
既婚で、二人の子持ち女というのを隠して加藤に近づいている。

A子既婚で子持ち女が相手にされないというのは十分に認識してんじゃないの?

不倫していて避妊もしてない女って怖過ぎる。
結局、妊娠することを目論んで、妊娠事実を相手に突き付ける。
あわよくば、加藤を離婚させて自分が正妻に収まる図を描いていたんじゃないすかと思うと、本当に空恐ろしい女。

あたしから見れば、加藤がどんなきれいごとを言ったって、薄っぺらく、
妻には耐えがたいだろう。
さらには、ワイドショーのレポーターの質問攻めに、
認知するとかと養育払うとか、果ては、不倫相手の立ち合い出産するだ?
なにそれ。
不倫相手と切れるどころか、続けていくみたいな物言いで、びっくりしたよ。
なんなんだこの、加藤って、馬鹿じゃねー?
自分の良い人振りアピール、、気持悪いってーの。
もう、これ以降、誰もあんたの歌詞に共感できないと思うね。

絵音の妻といい、ずっと売れない時を支えた、正当な妻や子供を脅かし悲しませる不倫女は美味しい所どりなんだよなぁ。

今回のA子。
自分に置き換えて考えることすら出来ない厚顔無恥な女。
そして、本能丸出しのA子はいま、どう思ってんだろうか。
自分の二人の子供への思いとか、まったく抜け落ちてる。
そもそも盛りのついた動物のメスだって、サカルのは産んだ子供を育てあげてからだから、
なんかもうほんと、、同じ女として、、、あえて、最低というよ。

ただ好きになった人がいると、夫とあっさり離婚。
そして、周りの迷惑や悲しむ人のいることも、自分の愛欲にかき消され、
自身の産んだ子供たちのことも考えられなくなる。

最近の不倫女のズーズーしさが際立っている気がして仕方ない。





当初は