痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

アマゾンのCМ、なんで泣けるの?虐待じゃ・・。

泣けるCМとかで話題とか言われちゃってるけど、
どこが泣けるの(・・?

アタシ的には、夫婦の男側の飼い犬で、赤ん坊が生まれるまでは家族の一員として可愛がられていたワンコだつたが、
赤ん坊が生まれて一気に地位逆転。
男の嫁に、疎まれている風に取れるシーンもあって、、
家族の中では邪魔になってしまった大型犬。
確かに、犬の演技も凄いから・・
伝わって来るかわそうな大型犬のCМに感じてしまうよ。

しかし、世では泣けるCМって費用版らしく、良く流されているけどさー。

アタシには、、マジで良いCМには感じ取れないし、
採ら描くやたらと流れているから、、なんかイヤでたまらない。
一体、世間ではどういう風な感覚なの?

あたしだけズレているの?

赤ん坊に泣かれないようにつ〜ことで、
男はアマゾンでライオンの鬣を買い、それを付けてこれから死ぬまで
ワンコはコスプレしていかなきゃならないの?
もう以前のような家族の輪には、犬として入れないの?


こうやって、赤ん坊が生まれたのを機に、
ワンコは、赤ん坊のアレルギーだ、何だかんだと疎まれ、
やがては捨てられてしまう。

そういう結末ストーリー性を感じてしまう。

嫁の女に、ワンコに対しての愛情が皆無なのもリアルで怖い。


何せ、こういう事って・・現実にあるでしょ。
マジで。

だから、アタシには何度も流すほど、良いCМなんて思えない。

敢えて言えば、、動物虐待CМと思えている。