痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

天国へGO。

母が永眠しました。
色々と思う事は多々ありますが、
もうすべて許してあげます。

術後、、予後が悪く入退院を繰り返し、、末期がんと宣告され、、
緩和ケアのある病院への転院。
入院してからわずか十一日目の朝、、
実に穏やかに、苦しまずに、静かに息を引き取りました。

病室では相も変わらずの毒舌をはいてましたが、、

それもまた母の個性という事にしておきます。


八十四年の生涯、、
私には『私の人生、ちっとも良い事が無かった』と愚痴ったりしました。

ともかく、今年の春まで、歳不相応に元気だったので、
いきなりの癌は寿命だったのだと思う事にします。


すい臓がんを宣告され、五か月の闘病に幕を閉じました。

合掌。