痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

高畑裕太『さん』付きの呼び方に戻る。

強姦致傷容疑者だった高畑裕太サンが釈放。

大声で怒鳴るような謝り方、
さらに車に乗り込むまでの視線を敢えて合わさずに周りをにらむような目つき、
誰が見ても?まともじゃない気がしてならない。
アタシにはとてもとても普通には見えなかったよ。
異常者の目つき。

敢えていうなら、つたない役者モードのスイッチが入って、
強姦致傷犯の役になり切っていた?とか。

それにしても、、何という謝罪だ。
まったく気持ちが伝わってこない。

でもさ、示談が成立し更に不起訴。
無かったことになっちゃっている感じだが・・・。
こうなると芸能界に復帰?

信じられない。
二度と戻ってきてほしくない感じ。
母親の高畑ブランドを盾に、したり顔で芸能界復帰?

とりあえず、世間の常識と芸能界の常識は乖離しているから、、
空きあらば復帰を狙って来るんじゃないかい。

世間をなめ切っていたお坊ちゃまの尻拭いは
過保護なお母様の一生のお仕事になりそうですな。