痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

福原愛の報道多過ぎじゃろ。

何でテレビは節操無く、、
福原愛が結婚したとか報告がどーしたこーした・・
湯水のごとく垂れ流し。
何処かのニュース番組は一番初めに流す熱の入れよう。

あのさー、どういう事よ。
多くの国民が彼女の結婚を無理やりにも知らされなくてはならねーのか、
何なんだこの片寄りはっっ。
押し付けはっっ(−−〆)
もっとたくさんニュースあるんじゃね?

はっきり言っちゃうと、福原愛は大して才能など無かったと思っている。
母親の影響で小さい頃から卓球してて、その姿が年の割に負けん気が強く
泣きながら打っている姿が印象的だが、、、
真実・・長じて大して強くもない、普通の卓球人だと思う。
メダル一度も取ったことなかったしね。
もしかしたら、騒がれた割には普通のレベルだったろうけど周りは言えなかった?
後から出て来た少女達の方が、どんなに才能豊かで精神的にも強いか。
彼女たちの力のおかげでやっとこさメダルを取れた福原愛でしかない。。

そういう人の結婚が、これでもかと報道されること自体にウンザリ。

チャンネルを素早く変えてもほかでもやってて、、、
もう辟易だ。

とりあえず、お着物だけはなかなかどうして、、良いね。
総絞りで、、お高そう。

ともかくだ、こういう肩入れしたような報道はいい加減にしてほしい。