痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

本当の健康体とは?

小太りのアタシに対して、

『ジムに行けばすぐに痩せるわよ、痩せないなんて言ってる間にジムに行けばいいのよ』

ある程度の金銭を払ったら確実に痩せるという事らしいですよ。

そこまでするほど意欲は無く、アタシ的には
日常生活の中でアレコレやったら痩せました・と言うのが続くってものじゃ?

その人は、もともと痩せていた。
アタシをデブ呼ばわりして、何、その腹っっ、妊娠?
何でそんなに腹が付きだしているっっと、いつも驚いた顔をする。
ジムに行き出してからはマラソンにはまり、筋トレしつつ走っている。
もともと体が細いのに、腹の筋肉が割れてて、、何か不気味。
もともと胸も無い方で・・女性的な体型ではなく、マッチ棒的な感じダツタが・・。
拍車をかけるように無駄な?脂肪はゼロで骨に筋肉が張り付いている感じ。

漫画の『明日のジョー』の力石徹を彷彿させる。

逆に、少しくらい太った方が長生きできるからね。
そういう統計が出ているし・・と苦しい言い訳・・苦笑

もし、なにかの病気になって・・入院となったら・・
あんなに痩せて筋肉が薄くついているだけで脂肪の無い分、、
一気に危険な事になっちゃうのではと危惧する。

脂肪は、病気の時は意外に大事ですから。
こんなアタシですら、、絶食四日を難なく耐え抜く・・。
ありがとう脂肪♪

という事で、、ひそかに彼女に嫌な感じを感じているアタシ。

『骸骨キンニク』と名付けた。

ただ一つ、彼女がうらやむのは、あたくしの豊満な?バストですわ。笑


本当の健康体とは・・・
果たしてどんなものなんだろうね。