痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

北方の島よりも北海道本体の危機。

しっかりしてよ安倍ちゃん。。
というか、ヤバいんですよ、ホント北海道。

ドンドン水源地を含む広大な北の大地が中国人に爆買されてしまっている。
そのうち、北海道という名の外国が出来上がるんじゃないだろうか。

北方領土云々と言う、すでに七十年以上ロシア人が住み着き生活している
小さな島に気を取られているが、
その足元、本体の北海道自体が、もう中国人に浸食されていて、、
どうすんだよっっという状況だよ。

どんどんどんどん、、北海道の土地は日本人のモノじゃなくなっているよ。

北海道の蝦夷富士と言われる羊蹄山の周辺に、
中国人専用のゴルフ場が出来てし待っている。
日本人の立ち入りどころか、この会社のオーナー自体が
なんだかよく判らないらしい。
水源地でもあるその土地に、日本人が立ち入れない中国が出来てしまっている。

北海道には、かつては日本企業の者だったのに、いつの間にか中国の者になっているという場所がどんどんできていて、、
中国人専門に北海道の土地をあっせんしている不動産関係の日本人がいる。
その人物はまだ三十代くらいの男でで以前テレビにも出ていいて、
中国人の事はこの人が本当に詳しいから・・と、北海道のえらいさんが
何だかやたらと持ち上げていた記憶がある。

明らかに、儲ければいいという『売国奴』という名の不動産関係の会社が
存在するのも事実だろう。

日本の外国人に対する土地取引に抜け道とか、あり得ない緩い規制しか
無いからバカスカ買われちゃっているんたじゃない。


早急に、何とかしないと・・

いや、もうむしろ手遅れじゃないの?

豊洲東京オリンピックも国の根幹を揺るがすようなことじゃない、
実際はたいしたことじゃない気がしている。

東京から遠く北海道の事なんか、みんなどうでもイイのか、
日本の大地が二束三文で外国人に買い取られて行っているつーのに、
首都圏のニュースにすらならないことに、外国人はほくそ笑み、、
次々と土地を手に入れている。

正直、もう北方領土なんて今はどうでもイイだろう、
いつまでも日本が儒着しているからロシアの金の種として、
ロバのニンジンのような存在として、良いように使われている。
どうせロシアの口車に乗せられておいしいとこだけ食い逃げされて
大金だけ払わされて島は帰ってこないよ。

それよりも、本体の北海道だよ。
北海道本体が本当にヤバい。
・・虫食いになってしまっている北の大地。

産経新聞だけが、北海道の危機を伝えている気がしてならない。

兎に角、どうすんの?

水源をどんどん、中国だけでなくいろんな国が買い取っている。

北海道の白地図に、水源地や土地を外国に買い取られた場所を塗りつぶしてほしい。

そら恐ろしいほど、、、白地図は彩られてしまうだろうよ。