痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

なっっ、な、、何?

愛子様の激ヤセに驚愕。

顎がっっ、三角になっちゃって、、
以前の丸顔が尋常ではない面長にっっ(・・?


どう見ても病的。

拒食症を疑うよアタシは。

専門家の中には登校拒否と拒食症はセットみたいに言う人もいますから、、
明らかにこのパターンになっちゃっているんじゃないのかね。

今にして思うと、、ご結婚から皇室から退かれた黒田清子さまに
愛子は何となく似ていたような気がしたか、、
実際はまったく違っている。

思うに、清子様と愛子様が環境的に乖離しているようには感じない。
清子様も愛子さま同様に美人ではないけどはにかみ屋さんではあったが、
健気に明るく、長じて皇室を陰から盛り立てていた存在となって行ったのとは違い、
どうして愛子は、どこまでも暗いんだろう。
長じて、国民を心配させる存在になりつつあるが、一体何が原因だ。
何となく自意識過剰な気もする。
そんなに、アナタには皆期待はしてないから・・・
もう少し肩の力を抜いてみたら?

とりあえず、健康でない事は素人が見ても一目でわかる。
そういう状況じゃない。

十五という多感な時期。
でも、アナタだけがそういう状況だったわけじゃない。
眞子さま、佳子さまだって、同じ道を歩んできたハズ。

そもそも、どうも解せない。
一体、皇太子家に何があるというのだ。
私らにはわからん。