痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

Yahoo!公式キャラ『けんさく』が邪魔。

何か、、気づいたら・・
ヤフーメールの所に大して可愛くもないメットを被った犬が居て、
いちいち、、その日の一言が三行くらいの吹き出しで記載されている。

何か必要ないんだよなぁ・・こういうの。。
消し方はないのかと色々と検索してみたけど、、
ダメみたいね。

ただ、消したいと思っている人が結構いるみたいじゃないの。

『けんさく』出るバージョンと無しバージョンがあるといいんじゃなの?

そもそも、こういうの考えるのって、、大体は女性スタッフだろうね・・多分。
自分の中で可愛いんじゃね、、つーのを押し付けないでほしいよ。