痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

眞子様婚約予定

海の王子だか山の王子だか知らんけど、
眞子の婚約予定者にとにかくマスコミ殺到の大騒ぎがひどい。

婚約したんじゃなくて婚約予定という話だが、
まだまだ煮詰まっていないのに、発表とは・・気の毒だ。

彼氏もマスコミ対応に相当負担に感じているだろう。
この先のうまくやっていけるのかがどう考えたって超不安だろうよ。

それにしたって、あたしらが知りたくもない同じことを
何度も何度も繰り返して報道。
インタビューされてる明らかに使い慣れてない言葉を使うご友人の
コメントも歯が浮く。

これが明るいニュースというのか、、イヤハヤ・・。