痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

あれれ、、もう八月だけどちょっと毒を漏らす。笑

七月は全く更新していなかったか。
ふと、気づいてビックリ(;゚Д゚)
世間も自分自身もホント色々とあったつーのに、、苦笑(;^ω^)

夏バテだったのもあるか、、何もかもにやる気ゼロ。
とにかく、今年の七月はめちゃくちゃ暑かった気がしてならないよ。
夏が前倒しになったような・・
段々と暑くなって、体が暑さに慣れて行くという過程が皆無。
そもそも梅雨が無かったんじゃないのかと思うほど晴れて暑い日々だったよ。
暑いのもカラッとした暑さじゃなくてジメジメ度前回の暑さが堪えるのよ。
年々、夏が嫌いになってきたような・・年のセイだろうか。

政治絡みの下品なスキャンダルが多かったね。
中川議員の不倫、ストーカーだ、ハワイで挙式だ、二重婚だ、奥さんは癌療養中だ、、から
『このハゲ〜、違うだろーっっ』暴言と暴力の恐るべし豊田議員。
ただ、この秘書さん、申し訳ないけど、まともな仕事の出来ない人と感じてしまう。
こういう人は秘書に向いてないんじゃ?
だって、基本的に、封筒のあて名と中に入れるカードの名前のすり合わせとかチェックしないで送っちゃっているし、、これはいくら何でも・・・
基本的にアウトだよ。
しかし、この豊田議員雲隠れして秘書も連絡が付かないって、、
オイオイ仕事してないのに月に何百万も血税から給料払ってんだよ。
こういうの金は止められないの?

中川議員も、頭坊主にして反省したからと、再起の有料パーティーと、、
信じられない厚顔行動、凄いよアンタ。
結局中止にさせられていたけど、その後の反省お詫びの集いでは、
癌で療養中の痩せた奥さままで引っ張り出して、お詫び応援させている、
とにかく見ていて痛々しいし、中川最低。


そして、元スピードの『一線は越えてない』今井絵里子議員の不倫報道。
主婦的に完全にアウトだね。
ホテルに一緒に入って、一線は越えてない・・
んじゃ、前戯ぐらいはしてますか。
って、どっちも同じだろっっ。
どちらにも子供いて、今井の方は障害を持つ子を一人で育てているというのを大いに売りにしていた。
実際は子供両親にほぼ面倒見てもらっているんじゃねーの。
一人で子育てしてない。
彼女に一票投じた応援者や一人で子育てして人に失礼だろ。
親に預けてお泊り不倫。最低。
何か、顔見ていても、、あー気持ち悪い。
早く議員辞めろよ、今のあなたに何が出来る訳?
アタシ達の血税でタダでグリーン車に乗り、不倫三昧しているんだから。
更に、取ってつけたように元沖縄知事の葬儀に出たりして・・。
当選当時、沖縄の事を質問されて、これから勉強しますなんて言っていたけど、、
何か一つでも勉強したのかね。
それが知りたいよ。

相手の橋本議員も同罪。
議員辞職すべきだろう、とっとと。
奥さんと子供二人・・かわいそうに。
今井に目が移ってから行きなり離婚を突き付けたと感じる。
こういう人があと数年、議員続けて良いモノなのか・・。


逆に、、斉藤由貴が不倫で謝罪してたけど、
時々思うのは、芸能人の不倫は、誰に向けて謝罪なの?
当人たちの家庭の人達に向けてなら、会見なんてして謝罪なんて
どうでもいいんじゃないかと感じちゃうよ。
アタシ達一般市民に何の迷惑もかけてないじゃない。
大迷惑なのは、それぞれの配偶者や子供たちであって、
アタシ達は野次馬であり謝罪を受けたりする立場じゃないよね。

血税を使う不倫議員どもと不倫芸能人とは分けて考えるべきだね。


ともかく時代なのか、、
不倫なんてさ、知人や、親族・・一般人でもよくあるからバレた
その後がホント大変だよ。


支離滅裂だが、ちょっと最近、不倫多いね。
段々アタシ達も感覚がマヒしてしまう。

フランスなんかは不倫だろうが何だろうが、
しっかりキッチリ政治家として仕事をこなしてくれれば、
私生活はどうでもイイみたい。
とにかく政治家は仕事が出来ればいいんだというスタンスらしい。

仕事もロクに出来てないペーペーな議員が不倫に血税使っちゃって
議員面しちゃってんだから、最低だよ。
基本の議員の報酬高過ぎ。世界一じゃない?

こういうところを削って、アタシ達の生活を楽にしてくれよ。
まったく、、。