痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

外国人参政権、日本人として反対。

・・とアタシは思っている。

もう、話題としてはかなり古いと思うけど、、
先日の在日韓国人がどっかでワーワーと外国人参政権を認めろ騒いでいた。
何で認める義務があるの、、?
特に在日の母国は従軍慰安婦前面に押し出し、反日を国で大いに掲げいるような国の人達に、
何で日本の参政権など与えるのさ。

まともな国は外国人になんて参政権を与えてないよ。

多分、外国人の参政権なんて日本国憲法を変えないとダメなんじゃないのか。
憲法に手を付けることに尋常ではないアレルギーのある日本にとって、
これをあっさり認めてしまったら、、
九条よりももっと尋常ではないくらい国の根幹を揺るがすことになるんじゃないの?
在日がギャーギャー騒いだからって、あっさり憲法を替えちゃうの?
ありえない。
何か底の見えない怖さがある。
本当の恐怖は、九条改定なんかじゃなく、国の根底に関わることを
外国人にまで参政させてしまう事にあるんじゃねーの?
そこに輪をかけて怪しげな人権団体が茶々を入れて来るし、
彼らには国を守るという事が頭には無い。
狭い視野で、目の前のヒトの人権人権と・・それしかないからね。


半世紀以上前の戦時下に置いては、どこの国でも起こっていたであろう
女性に対しての性暴力を、現在進行形のようにまくしたてている。
更に、戦後補償も謝罪もすでに過去の国や総理大臣等が行っているにも関わらず、
彼女らの補償も謝罪も済んでないと、大統領の変わるたびに蒸し返し、わめきたてている。

とにかく、日本としても馬鹿静かなスタンスが忌まわしいね。
韓国に言われっぱなしにならず、
国連でもなんでも、国として出て行って韓国という国が、
いつまでもいつまでも戦時下の事で因縁をつけ、戦後に国と国として
補償も謝罪も行っており、解決済みであるにも関わらず、今なお日本に謝罪と補償を理不尽にも求めているとはっきり申し立てるべきだ。
それをしないから、いつまでも何十年にもわたって、日本には何を言い放っても良いという韓国内の風潮が蔓延している。

国連に加盟している国々に、改めてこれはどういう事だと問うべきだろう。

戦後、当時の韓国の大統領は、国民に知らせず、慰安婦にも知らせず、日本が渡した補償金をすべて国の立て直しに使ってしまったと、、なんで言わないかってことだよ。
なんでそれをしないかってことだよ。
日本が渡し、韓国がもらった補償金やら賠償金やらは、『韓国民に知らせず』←ここが重要。
全部〜、残らず使っちまったんだよ。
アンタらの国の長が、朴槿恵の親父がっっ、自国民を欺き、もらった金は全部戦後復興?に使っちまったんだよ。
それを自国民に隠しているから、それを知らないのかチミ達はもらってないとわめくのよ。
戦後半世紀以上も経ってもなお韓国民は、もらってないっっ、
寄こせ、もっと寄こせ・・と言い続けている訳よ。

ただ、日本の政府にも問題ある。
すでに解決済みといって何も発言しないから・・
馬鹿か。
そのツケが戦後生まれのあたし達に言われ続けられている。
そもそも解決済みじゃないとわめきたてる国に、民間の法人とかが異議を唱え、頑張っているのもおかしいだろ。
なんでこんなにも国民を不快にさせることについて政府は解決済みという言葉で無関心を貫くのか。
民間人任せの他人事のような日本の政府にも憤りを感じる。

何やってんだよ。
安倍首相が私の代で終わらせるという韓国の慰安婦問題ならば、
安倍よ、国連に申し立てろ。
韓国が国連に加入しているのなら、あの国のやっている日本に対しての嫌がらせは
国際レベルで違法だとはっきりと判断してもらいたい。

一体、国連にいくら払ってんだ。
金出してなんの実もなければ、国連なんて意味ないじゃないか。


あーとっっ、、外国人参政権から脱線しちまったね。('◇')ゞ

とりあえず、外国人参政権は断固反対。