痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

不公平。米軍住宅の上空は飛ばない。

なんかもう、、米軍はやりたい放題の島国日本。
沖縄の被害は甚大だが、
地方の米軍基地周辺も・・部品をあちこちにまき散らして落としてもへっちゃら。
報告も謝罪もなし。

今回はジェット機の燃料タンクを、漁業で200隻も操業している湖に2個も投下。
本当に危ない状況だった。

国としての怒りが全く感じられないんだよ。

ここまで、平気でやりたい放題に怒りがこみ上げる。

防衛大臣は相変わらずの遺憾・・という言葉しか使わない。
遺憾って何なんだよ。
口角泡飛ばして、アメ公を罵倒してみろ。
平静を装っているのが美徳かよっっ、
ホントバカみたい。
何代にもわたって、、情けない。

国民からいやおうなしにむしり取っている血税を、
国民の危険にさらすような輩にダダで撒いてるんじゃねーよ。
これ以上、国民を危険にさらすなら、金は一切やらん。
金が足りなりなら出て行っていいです。

そのあたりの引き締めしろって。
早急に、米軍から土地使用料なりを取るように通達せよ。
何でもかんでもただ乗りさせているから、緩みまくっているんだよ。
日本の税金を湯水のように使い安穏とした暮らしをしている在日米軍

貸しているならそれなりのものを払えってことだ。


さらに、都市伝説?
米軍住宅の上空は米軍機は絶対に飛ばないっつーのもなんだかなー。

日本人はいつも危険にさらされていて、
アメリカ軍の家族ははお大尽かよ。

そろそろ、正当な対峙をしよう。

70年以上前に戦争に負けて敗戦国となり、そのまま占領され続け・・
哀れな日本。

安倍も米軍の傀儡に見えてきた。
何でもかんでもしっぽ振りまくりのワンコのイメージ。


あーもう、最近の米軍、頭来るよ。

みんなもっと怒って良いんだよ。マジでさ。