痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

当然、スプリ―キラーも来日する。

これだけ昔に比べて外国人がわんさか押し寄せてくれば、
当然のように殺人鬼の『スプリ―キラー』や『シリアルキラー』どもが
平和な日本に大いに来日して旅行者に紛れ込んでいるに違いない。

そんな事件が関西で起こってしまっている。

白人男性=良いヒト的な構図で、白人には好意的な日本人女性。

今回のアメリカ国籍の男も、
家族には日本大好き、日本人の女の子と仲良くなりたいとか言ってたらしいが、
来日後にSNSとかで何人もの日本人女性と関わりを持っていた様子。
ばらばらにされて殺された女性も英語が堪能だったという。
殺された女性以外は、無事が確認されているという事で、とりあえず最悪な連続殺人にはならなかったみたいだ。

テロ犯にも用心だが、
この手の殺人鬼も、、注意が必要だよ。

まずは関わり合いの入り口のSNSで、
一見良いヒト面の外国人にも気を付けて。

今回は、早い段階で警察も、頑張ったと思う。
ありがとう警察。