痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

アレクサのCМ、とにかくウザい。

書かなきゃ気が済まんのよ(−−〆)
もう、かなり嫌いなCМがある。
そのCМが流れたらチャンネルを変えたいくらいだわ。
マジで見る度に、イライラしてくる。

アマゾンのアレクサのCМだよ。
アレクサが無ければ、何にも出来ねーのかよ、オメー等っっっ
と、怒鳴りたくなる。

妻の誕生日ケーキを息子と作るってバージョンと
休日に家族で釣りだかキャンプだかに行く予定のバージョン。


気持ち悪いほどの依存。

ポテトチップ、キッチンペーパーくらい、自分で買って来いやっっ。

本当にこの先の世の中・・
あんな風に、ホント自分で出来る他愛ない事までが、
AIに頼みだす未来だとしたら
人間の未来は退化しかないだろう。
退化もしくは、あっという間に認知症
若年性認知症ダラケ。

ま、そうなればアレクサに介護してもらえよ。

『アレクサ、お尻拭いて♪』

・・ですな。