痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

14年前の未解決殺人事件、犯人逮捕。

十四年という月日は長いが、未解決だった殺人事件が犯人逮捕で解決に向かい、
本当に良かった。

素人探偵みたいだが、この事件に酷似している未解決の女児刺殺事件が
もう一つある。
2007年の兵庫県加古川市で起きた小2女児の刺殺事件。
自転車で帰宅した被害女児が自宅裏にある自転車置き場から自宅へ
向かうわずかな距離で、腹を刺され死亡した。
犯人の目撃も無く、現在まで未解決だ。

岡山県津山市の事件他数軒の女児襲撃を繰り替えしていたこの犯人の鬼畜野郎は、
女児の腹を刺し、痛がる顔に性的興奮を覚えるという。

何か、、この加古川市の事件も、女児が腹を刺されており、殺された状況が酷似している。

犯人は、車で移動してあちこちへ行ってるという。
そこでかわいい少女を物色して・・後をつけて・・刺す。

関東人なもので、岡山とか兵庫県加古川市とか・・地理的によく判らないが、
この犯人が車で易々と移動するのに大した距離は無いのだろうか。
そもそも、この加古川の事件と今回の刺殺魔の動向は照らし合わせているのだろうか・・。

何か気になってしまう。
頼むぞ、県警。頑張ってくれ。

津山市の事件が 2004年。
加古川市の事件が2007年。

何かさー、モロに同一犯じゃないのか。
凄く気になっている。
こんな事件を起こすヤツが狭い範囲に何人も潜んでいると思えないなぁ・・。
二人も少女を刺殺していたら、死刑じゃないか。
だとしたら、すんなり認めないかもね、、
あーもう気になる。