痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

暑いぃぃぃ〜(−−〆)

勘弁してくれ〜と、一体誰に言えばいいのか。

何かもう、猛暑の上に先日の台風ヤローの置き土産、
南海の蒸し暑い空気が関東を覆ってこんなひどい暑さを
もたらしているんじゃ。

とにかくだ、エアコンに外気の温度を知らせる機能付きなのだが、、
本日39度という数値に、、えっっ?
はっ、初めてじゃねっっ(;゚Д゚)
さ、39度って…(゚Д゚;)

ちなみに室外機が置かれている場所は日差し丸当たりではなく、
半分日陰っぽい場所。
今年は朝から38度を連発していたが、、
外気気温のセンサーは一度単位だから、、
もしかしたら38.8とか38.9だったのかも・・とか推測。
いよいよ39度だぁぁっっっ。
きっと40度近い39度に違いない。

とにかくホントに暑いよー、
激蒸し暑い、空気が重すぎるっっ
ドンだけ水分含んでるんじゃー、、
湿気で泳げるんじゃないかと思うくらいの圧迫感。

夕方でも気温差がらないって言ってたから、、
今夜もエアコンつけっぱなしだわ。

こんな異常は今年だけにしてほしいけど、
この蒸し暑さが常態化して、もう異常じゃなくなるつーのも有得るか(゚Д゚;)


とにかく、早くにこの暑さが収まって平年時の30度前後の暑さに
戻って欲しい。
それはきっと涼しく感じるに違いないよね。
ともかく、関東人よ、暑さのピークは明日までという言葉を信じよう。