痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

遅ればせながら一言。

日の当たらないその場所で、
ずっと無償でたゆまぬ奉仕を続けていた人。
そんな人にひとたび光が当たれば、まぶしいほど輝きを放つことを・・
そしてその凄さを目の当たりにしたような気がして、
マスコミやアタシらはひきつけられた。

先日の二歳児不明事件。
警察や捜索隊の捜索の済んだ場所を『きっとこの辺に居る』と捜索し、
二、三十分で男児の発見に至る。
そもそもがタダの捜索オジサンではない。
数件の不明事件の捜索にも参加したボランティアなのだ。

その直前、奇しくもその人と同い年でありながら権力の権化となり、
やたらと自身の名を連呼し、歴史の男と言いたい放題、
好き放題にボクシング界を蹂躙し、
それを手放すまいとしがみ付く浅ましい姿を目の当たりにしたから
余計に、、その人の無償の凄さが引き立った。

多分、この世のどこかに、その人同様に、、やはりひっそりと・・
物凄い事を成しどけている人がいるに違いないと想像してしまう。

遅くなってしまったが、、なんか書きたかった。
お疲れさまデス、小畠さん。
そしてあなたご自身の生き方を知るにつけ、何故だか目頭が熱くなる。

ただただ、、一言、、。
ありがとうございます。
それしかない。