痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

19年春、はてなダイアリー終了〜(゚Д゚)ノ

……というお知らせが届く。

へぇー、、終わるのか。
無料レンタル日記で一世を風靡した?『さるさる日記』の終了から、
こちらの『はてなダイアリー』へ移動してきた。
その『はてなダイアリー』も来年春で終了との事。
はてなブログ』への移行を勧めている感じだが・・
インポートなんちゃら・・簡単に出来るのかな・・。

というか、ダラダラと思ったことの書きなぐり日記であり、、
思い返せば、休んだり更新したりとなんだかずいぶんと続いた気がする。

これを機会にそろそろ止め時なのかもしれないなぁ・・と、
思うのこの頃。

つい最新だったものが、レガシーなんて呼ばれちゃうようになっちゃう進歩。
スゴイね。
何かずいぶん前から、、このテクノロジーの世の中に付いていけないよ。
アナログおばさんは落ちこぼれてますな。

あれ?
気づけば九月だったのね。
本当に今年の七月、八月は暑かったよ。
梅雨が六月末であっさり終わり、あとはもう朝も昼も夜も激暑の日々。
マジで異常だね。
神様、、来年はどうかいつもの夏をお願いしますm(__)m