痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

カレンダー、あと二枚。

何かもう一年が早い。

暑いだ寒いだとワーワー言いながら一年が流れて行く。

四季のある日本だけど、過去になって行くのじゃ・・。
昨今は二季になりつつあるんじゃないのか。
一気に暑くなり、一気に寒くなる。
二季。

今年のハロウィンは、週末台風でイマイチ盛り上がりに欠けた?
感じがするんよ。
なんかアタシが思うに、もともと飽きっぽい国民性の日本人なんで、
ハロウィンの本来の意味も分からず、単純に仮装の日というかコスプレの日
みたいな事で、何だか飽きて来たとか・・

ともかく、十一月。

もうカレンダーも二枚しかないわ(;゚Д゚)

更に・・娘、気づけば臨月。

あわわ、あちこち痛いと病気に甘んじで居る場合じゃないか・・。
頑張れアタシ。