痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

頓挫したダイエット・その3

アンパンダイエット。

若い男性が成功して、本まで出ている。
簡単に立ち読みしてみた。
体験談でも、比較的ラクで、効果があるようで
またも飛びつく・・。

一日一食を、アンパンとたっぷりの野菜、薄味のスープにする。

他の二食は、通常に取る。
無論、バランス良く・・を心がける。
夕食をアンパン食に置き換えると効果的な感じらしい。

はじめは続いたか、
夕食ゆえ・・・やがて、みんなと同じものが食べたくなる。
夕飯はダメだから昼か朝、、移動したりしているうちに、、
だんだん・・どうでもよくなる。
アンパンがそんなに好きではないとキツイ。

やがてアンパンが何か飽きてきて、、自然消滅。

アンパン好きの方にはおススメかも知れない。
きちんとすれば、、痩せる感じはある。

ただ、なんでもそうだと思うのだが・・
このダイエットの一食を守り切っても、
他の食事時に、食べ過ぎてしまうという状況、、。

ヤハリ、
食に対してのいじましさを捨てねば、
食べ物系のダイエットは無理と見た。苦笑